真鍮の止まり木

帰ってくるところ、飛び立つところ/初めての方はカテゴリーの「初めに」をどうぞ

活動記録2018年4月16日

最近の出来事

・胃腸の病気にかかり(微熱により1日ほど休み)、1週間ほどものがまともに食えなくなった

・その後再び熱を出す。更に再び胃腸をぶっ壊し、精神状態が悪化する

・全ての進捗が死ぬ

 

4月に幸せになる、と言ったのは達成できなくなりそうだったんですけども、唐突に洋画にハマり、唐突に男二人の関係性を追求するShipperとしての感覚を取り戻し、人生に陽光が差し込み始めました。今、局地的には確実に幸せになっています。

 

ただ、体調が悪すぎるので、いい加減になんとかせなならんなとは思っています。「なんとか」というのが何を意味するのかについては、よくわかっています。