真鍮の止まり木

帰ってくるところ、飛び立つところ/初めての方はカテゴリーの「初めに」をどうぞ

怒れる日々のこと

 最近の出来事について。

 四月から勤め人としての人生を歩み始めてもうすぐ半年が経とうとしているんですけれどもね、まぁもう本当に毎日ムカついたり悲しんだり怒ったり泣いたりと、精神状態によろしくないことを沢山しています。

 今日も仕事のことでいろいろ思い出しでキレていますからね。本当によろしくない。おかげ様で二次BL妄想も出来なくなりましたし、何らかのフィクションの物語に没頭するということもあまりしなくなってしまいましたよ。

 こうなると現実の逃げ場がないので、しょうがないからこことは別の極めて個人的な日記で怨嗟の日々をつらつら書いたり、某所でおもむろに詩を上げてみたりと、まぁそういうことをやってみてはいるんですが、全く気が晴れない。

 早く何かハマるものを見つけて、感情の逃げ場所をつくりたいです。今の望みはそれです。